人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめの気まぐれ日記

Guararemaのイルミネーション

早いもので、もう12月ですね。

1日(土)の夜、ブラジルのニュースを見てたら、リオでクリスマスツリーが点灯してる映像が生中継で流れ、「いよいよクリスマスだねぇ。」っと言っていたら、すずおさんが「そういえば、Guararemaでも今日からイルミネーションがスタートするって、新聞に載っていたけど行ってみる?」と言い出し、21時過ぎていたけど、散歩がてら出掛けることに。

22時を過ぎた頃、現地に到着。
きっと人は少ないだろうと思いきや、土曜日ということもあり、まだまだ賑わっていて、飲食店もだいたい開いてました。

何とか車を停める場所を見つけ、お散歩開始。
Guararemaのイルミネーション_b0252059_4135499.jpg


みんなが集う公園のイルミネーション
Guararemaのイルミネーション_b0252059_4164547.jpg

Guararemaのイルミネーション_b0252059_4175564.jpg


次に行ったのは、この町の中心部にある教会へ
途中バス停を通りましたが、蘭の花の種類が壁一面に貼ってあり、
前より綺麗なバス停になっていました。
Guararemaのイルミネーション_b0252059_4261439.jpg


教会に到着
Guararemaのイルミネーション_b0252059_4274334.jpg


キリスト誕生
Guararemaのイルミネーション_b0252059_4293111.jpg


教会前の広場
Guararemaのイルミネーション_b0252059_4305392.jpg


約一時間ほど散歩して、帰ることにしました。


そして、私たちが住む町も、イルミネーションが始まってるかな?っと思い、
家に帰る前、町の中心部に行くと、なぁ~~~~にも飾ってなくて、
Guararemaに行ったあとだっただけに、余計寂しくなりました。
「市長さん、この町を明るくしてくださぁ~~い!」って、二人で叫んでました(;>_<;)


それにしても、街へ出るとあちらこちらでクリスマスソングが流れていて、
嬉しい気分になります(^ー^)




~ マッサージの宣伝 ~
サンパウロ市内で出張マッサージを行っております。
肩こり腰痛にお悩みの方、または、体の血行をよくしたい方、ご旅行やお仕事でお疲れの方等、健康の為に指圧・マッサージでリフレッシュ致しませんか?
まずはご一報下さい。

連 絡 先  →  (011)99994-5343   suzumemassa@gmail.com
by suzume-massa | 2012-12-04 06:12
<< 今年も色々とお世話になりました... 大相撲(九州場所) >>



「気まぐれ」ということで、その時々の思いつきや気分で、今の自分を表現します。

by suzume-massa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除させて頂きます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
横綱 白鵬の言葉
at 2013-03-12 11:44
3.11
at 2013-03-11 14:46
しばらくぶりですぅ・・・ (..
at 2013-02-22 20:57
今年も色々とお世話になりまし..
at 2012-12-31 21:25
Guararemaのイルミネ..
at 2012-12-04 06:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧