人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめの気まぐれ日記

朝のウォーキング

ここ2・3日雨が続いており、気温がまた下がったのですが、今日は久々に晴れて、気持ちの良い月曜日を迎えることが出来ました。

このブログと同時に始めた、朝のウォーキングも、なんとか3ヶ月続き、徐々に体重も減り始めております(^^)

1ヶ月目は楽しめたのですが、2ヶ月目に入ると飽きてきて、やめようかと思いました。
でも、『やると決めたからには、ここを乗り切らないと!』と思い、一日一日を重ねてきました。

↓ここが、朝のお散歩コース
朝のウォーキング_b0252059_6264171.jpg


一周約1kmで計算しやすく、ここには沢山の人が運動にきます。

3ヶ月も続けてると、色んな人と顔見知りになり、数人と挨拶を交わします。

お陰で最近は、そこに行くのが楽しみになり、これからも続けられそうです。

1時間ぐらいの運動ですが、いい汗をかいて、気持ちがいいです。

そして夜はダンベル運動。

最近サボり気味・・・・

いつも寝る前にするのですが、あまりにも疲れていると、そのままベットへ。

っま、でも無理せず、体の調子に合わせて、出来るだけ続けようと思います。


さて、話は変わり、いよいよ明日16日(日本では今日ですが。)男子サッカーの練習試合、ブラジル戦が行われますね(n‘∀‘)η

楽しみです!!

朝のウォーキングが終わったら、観戦する予定です♪




~ マッサージの宣伝 ~

サンパウロ市内で出張マッサージを行っております。
肩こり腰痛にお悩みの方、または、体の血行をよくしたい方、ご旅行やお仕事でお疲れの方等、健康の為に指圧・マッサージでリフレッシュ致しませんか?
まずはご一報下さい。

連 絡 先  →  (011)99994-5343   suzumemassa@gmail.com
by suzume-massa | 2012-10-16 07:07
<< 私の休日 前回の記事の続き。 >>



「気まぐれ」ということで、その時々の思いつきや気分で、今の自分を表現します。

by suzume-massa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除させて頂きます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
横綱 白鵬の言葉
at 2013-03-12 11:44
3.11
at 2013-03-11 14:46
しばらくぶりですぅ・・・ (..
at 2013-02-22 20:57
今年も色々とお世話になりまし..
at 2012-12-31 21:25
Guararemaのイルミネ..
at 2012-12-04 06:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧